沖縄ダイビングECO活動

2018年11月13日

久々の砂辺清掃&悪いもの退治!!

はいさーい!!
鼻づまり&サイナス痛めのタケですーー!!
今日は朝から大雨。。。
砂辺での久しぶりの清掃&オニヒトデ、レイシガイ駆除だったのですが
あいにくのお天気と海況でして、9時集合の所、5分前でも1人も来てない。。。
まさかの中止と思ったのですが、ぞろぞろと集まり始め結局総勢15名で
開催しましたよ!

久々の砂辺清掃&悪いもの退治!!
陸は台風の影響でゴミが山ほどありましたよ
まだまだ台風の被害が多く残っていました。。。


水中は大雨の影響で透明度が最悪な悪条件。
久々の砂辺清掃&悪いもの退治!!


オニヒトデはいなかったですが、レイシガイは結構いました!
タケも体をゆらゆらさせながら約40個!
久々の砂辺清掃&悪いもの退治!!

皆さん、お疲れさまでした!!
久々の砂辺清掃&悪いもの退治!!






同じカテゴリー(清掃活動)の記事
砂辺の保全活動
砂辺の保全活動(2014-11-27 18:23)


ホームへ
ページの先頭へ